徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミー陸上練習


 
5時、光高校集合って無理
でもなんとか15分遅れで到着!宿題は車の中だぜ~
 
 

 
 カタパルトみたいの地面にブチ刺してスタート練習してました。
 
7/1に維新公園で大会があるので頑張ってるわけですが勝つとか負けるとか関係なく
 
雰囲気を家族で味わってきま~す。
 

 
みんなの前で失敗して笑われてました
 
たっぷりトレーニングをして家に帰るのはいつも9時過ぎです。お疲れ様で~す
 
1年間続けてきて、あまり成果は見られませんが芽が出て欲しいと願ってます。ヨロシク
 
4月からチームメイト
のマー君も入ってきて楽しくなってきましたよ


  1. 2012/06/18(月) 21:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいユニフォーム | ホーム | バランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/94-7b60b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
