徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28回全国小学生陸上競技交流大会



 
 
 
山口市の維新記念陸上競技場に初めてきました。
 
陸上競技大会も初めての体験です。
 
正式にクラブには所属していないけど特別に参加です
 
といってもタイムは普通です。
 
 
 
100メートルの予選8組3レーンです。予選通過は14秒台なので
 
16秒台の巧光にはきびしいですが
緊張してんだろうな。
 
結果は16秒30で5位。次は15秒台を目指そう!!
 
ちなみに決勝1位は13秒台でした。速い~
 

 
 
 

 
 
 

 
他のアカデミーの子たちも頑張ってました。
 
チイちゃんはソフトボール投げで県の記録を更新してしまいました

 
100メートルでも優勝してダブルで県代表!でも1種目しか出れないらしい。
 
ショウブくんは1000メートル決勝3位、ショージ君は幅跳び決勝2位、
 
もう少しで全国だったので残念です。電光掲示板にアカデミーの名がたくさん
 
出て気持ちはよかったですが活躍できなかったので申し訳ないです。
 
こんなに色々アカデミーの先生方にはしてもらってるのに・・・
 

 
 
 
 
 
 


  1. 2012/07/01(日) 21:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステンレスボトル当選 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/92-46b4d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
