徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンオリンピック応援メッセージ byアカデミー


もうすぐロンドンオリンピックがはじまりますね
 
と、いう事で、
 

山口ジュニアアスリートアカデミーの子達も
 

代表選手へ向けてのメッセージを作って送りました
 
 
 
       KRYの
      「さわやかモーニングという番組をご存知ですか?
 
              来週、7月16日(月)海の日の
 
                
早朝5時50分頃から、
 
      アカデミー生のいつもやってるプログラムが紹介されまーす
 
           取材に来られた時、巧光もいたので、
 
              もしかしたら映ってるかも・・・
 
               めったにない事なので、
 
          是非、みなさん放送を観てやってくださいね。
 
             頑張ってるかどうかみてみないとね・・・
 
 
 
 
       今日は、雨の中サンフレッチェ観戦にも行ってきたよ。
 

 
        
 ここでも、サンフレッチェ応援メッセージを書いて
 
          それをもっているところの写真をとってもらったよ
 
       
8月4日のサンフレッチェVS清水エスパルス戦の時の
 
      
 パンフレットの最後のページにのせてくれるんだって。
 
             パンフレット確認できる人は
 
            
これも是非是非見てみてください。
 
             
巧光が何て書いたか乞うご期待


  1. 2012/07/15(日) 00:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポルノグラフィティライブへ | ホーム | ステンレスボトル当選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/90-da69a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
