徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日運動会

 
 
             23日・快晴
 運動会です
 

 
 
      巧光は、先週の半ばから、風邪と喘息になってしまい、
         運動会までに良くなるか心配していましたが、
             咳は残っているものの、
          なんとか参加する事が出来て良かったです。
 
           組み体操はみんなでひとつの技を作り上げ、
                感動的なものでした
 
               菜々美は初の運動会で、
          大玉ころがしや、ダンスに参加しました
 

 

 
 
               今年は、
兄妹揃って
               リレー選手に選ばれ、
              みんな楽しみにしていました
 
 
 
                
巧光は、赤組で、
 
               4位でバトンを受け取って
              そのまま4位でバトンを渡し
 
 
 
 

菜々美は、白組で
 
1位でバトンをもらって
1位でバトンを渡すことが出来ました
 
今年も楽しんで終わりました
 
二人とも頑張ったね

 
スポンサーサイト


  1. 2012/09/26(水) 16:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本第8戦 | ホーム | 孫にも衣装・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/85-930f565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
