徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

        2日は、お墓参りの為
、佐賀県まで行きました。
 
          


移動距離が長い為二人は爆睡です

 

 
     久々の佐賀(塩田町)は寒かったけど、子供達はお年玉をもらい
               大満足でした。
 
          その後、先に行っていた父母と一緒に
           実家のある北九州(ひびき)までのドライブでしたが、
          帰省ラッシュにはまってしまい大渋滞でした。
 
             この日の移動距離は約400キロ
 
                  運転お疲れ様
 
 
            3日はショッピングに出かけ、
 
             【ムラサキ スポーツ】にて、
 
         「ブレイブ ボード リップスティック」
                    買いました
 

 
           果たして乗る暇あるのでしょうか??
 
           欲しい物を買ってもらって良かったね
スポンサーサイト


  1. 2013/01/04(金) 01:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビロポート | ホーム | 初詣にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/79-fb89d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
