徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココランド宇部スクール 菜々美体験

今日はエジバウドのフットボールを体験にココランド宇部にやってきました。

菜々美ちゃん初のスクール参加に少し緊張気味。

まわりはほとんどお兄ちゃんばかり、いつもの友達も一人もいません。

1回目の給水の時、めっちゃ文句言われることを覚悟してたら



「 超、楽しいって。」 なんの心配もなかったです。良かった。



スクールも後半はゲームだったので菜々美ちゃん全くボールに触れず

ウロウロ走り回ってるだけ主審みたいな感じでしたが本人も悲しむことなく・・・またまた良かった。


「○○ちゃんはここで週2回練習してるから上手いんだな。」と一人納得してました。

頑張ろう菜々ちゃん!  極めよう! 

少しでも出来るようになるともっと楽しくなってくるぞ。



ドリブル&テクニックスクール

・会場 ココランドフットサルパーク

・山口県宇部市(ときわ湖畔)上宇部75

・TEL    0836-33-6116

・活動曜日 月曜日・金曜日

・活動時間 18:00~20:00

・対象   小学4年~中学1年

・体験  500円(体験は1回です)





IMG_351092798471581.jpeg





  1. 2014/10/28(火) 01:57:05|
  2. サッカー
  3. | コメント:0
<<地道 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

