徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの一日

美穂は昨日から一泊二日で

東京研修旅行に出かけています。

年に一度開催される

ジャパンケーキショーの見学をし、

最先端の技術や商品を見ることが目的です。


2014-10-14-11-59-48_deco_convert_20141015132002.jpg

富士山に見送られながら東京に着き、

ケーキショーではケーキの完成度の高さに驚き、
(画像掲載禁止の為
 そのすごさを載せる事が出来ないのが残念ですが・・・)

送られてきたケーキの画像を見て、

家族みんなが
 「うわーーー、すごいーーーーー!!」と
  歓声をあげました。

極めるとはこういう事なんだなぁと、改めて思いました。


お土産だそうです。

DSC_1230_convert_20141015194722.jpg


一方巧光は、

金曜日のテストに向けて、

毎晩、今までにないぐらい頑張っています。

今回はなぜだかとても気合いが入っているようで・・・。


DSC_0411_convert_20141015132148.jpg


でもサッカーしていないと、やっぱり足がムズムズするみたいで、

昨夜はなかなか寝付けずに、

「家の周りを走って来ようか~」と、
 
夜中の12時頃言っていました。(笑)



菜々美は、今日は社会見学で、

カンロ飴の会社などに行っています。

三人三様です。


img_259531_1398281_0_convert_20141015132813.jpg

   






  1. 2014/10/15(水) 14:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 大切なのは基本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

