徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッドレスタイヤを安く購入したかった。

昨日から冬用タイヤを探し回ってます。大売出しの機会を逃してしまった家族です。何処に言っても
6.5万円くらいですね。そろそろ決めないと物がなくなるんじゃないかな?意外とGSの方が新製品を
同価格で提供してます。やっぱり今年のモデルがいいですよね。個人店も安いけど現金払いは出来ません
5.8万円も魅力でしたがしらんメーカーは怖いよね。でも一番怖いのは友人に紹介してもらったはいい
けど6.8万円だった時だよね。うまく断る言葉用意しとかなきゃね。結局、我が家は紹介になっちゃった!でも8000円値切ったで!!



  1. 2006/12/21(木) 21:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kfb教室in柳井スポーツランド | ホーム | スクールに参加したいのに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/704-7fc8398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
