徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の練習in周東



やっと着いたのは12時過ぎ。やる気無し・・・。「ボウリング行こう。」うるさいやつらめ、走れっ
つんだ。このように、いつも苦労します工夫しないと本当に走りません。一日中、泥んこ遊びしてる時も
ありますから。ビデオをまわして撮ってるフリして盛り上げたり、写真撮るフリして盛り上げてます。
レース形式にして雰囲気出してメットタッチでスタート、誰が早いのかなぁぁ。大竹のたくみくんも入れて競争だ!!やっぱり大竹のダントツで早い!小2の2人は周東ではトップクラスですよ。家の子もこのクラスに入れるといいな。しかし、まず姉がプライドを傷つけられリタイヤっていうか、弟に勝てない事がかなりショックだったみたい。そういうことかぁ。オンロードでは弟を周遅れにするほどだったのにオフって難しいし奥深いね。誰が見ても姉が早いとおもうっしょね、実際は同等なのにね。弟、調子にのってきたか快調に周回を重ねてますよ。ウォッシュボードも最初のギャップを飛び、その勢いでポンポンっとクリア出来るようになりました、うれしいっす、1本の棒のおかげです。今年はここでおしまいです、また来年。4日、周東でお会いしましょう。最後に、行くの止めようか迷った日はいつも収穫がたくさん有る。
この事が今年の一番の収穫です。

スポンサーサイト


  1. 2006/12/24(日) 23:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダートスポーツ2月号の今月のONEショットはうちの娘なのだー! | ホーム | kfb教室in柳井スポーツランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/702-bf995cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
