徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス広島大会


 
#331新井選手を応援に世羅グリーンパーク弘楽園へ行って来ました。
 
大きな怪我からの復活初戦なので心配でしたけどkAWASAkI得意のコースで期待です。
 
カチパンのコースはけんかバトルがあったりで目がはなせないですね。
 
IA-1も!IA-2 も 面白いレースばかりで息子も私も興奮しました。
 
ヒート2からしか見れませんでしたがコース脇で真剣に見る息子。
 
何かを感じてくれたら・・と思います。
 

 
ヒート1 6位、ヒート2 7位 の結果に巧光もとても悔しがってました
 
早く怪我が治りますように。そしてまた優勝してください。
 
これからも応援してます。
 
「大きくなったな!」
 
と覚えてくれたことにびっくりしました。
 
 
大ファンの新井さんに
 
「サッカーがんばれって!!」
 
今日、何を見たのか。何を感じてくれたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


  1. 2013/05/12(日) 21:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本ユース大会 | ホーム | 歩けなくても・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/69-bc40f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
