徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人そろったね。









来週レースなんで今日は無理やり連れて行った感じです。
実は熱が37.5度あったんですがどうせ家でじっとしとらんだろうと、また風邪を治す闘争ホルモンが
出て結果オーライに、なんて思ってた俺がバカでした。
結局、家に帰って39度の高熱になって、病院送りにしてしまいました。
反省も込めて添い寝をしました。
周東では久々の登場で懐かしがられてました。拓くんとレースしてましたが倍位早いので可愛そうでしたね。一緒に本コースを走りだしました。あの大坂をな・な・なんと上りきってしまった。しかし、それっきり戻ってきません。山の中まで菜々美を抱っこして上りました。探しましたが何処にもいない。
勝手に逆走して戻ってましたよ。ガビ~ンって少しやせました。
三人でジャンプ大会です。誰が高く、遠くに飛べるかな。
ムサシくんうまくなってました。ビックリしました。  夜はカレイが、カレイが襲ってきました。

スポンサーサイト


  1. 2007/04/15(日) 20:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ、しゅっぱーつ!! | ホーム | またまたピンピン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/658-ce8e36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
