徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国選手権(広島)









午前中は雨もなく研心君と練習がたくさんできて喜んでました。
研心君はやさしくて巧光のスピードにあわせて走ってくれてました。
レース直前から大雨、次第に地面はドロドロそして川が出来だしました。
スタートに並ぶまでの緊張感はいつもつらい。大人でも不安なのに、5歳の子にはどんな感じなのでしょう。「たっくん、コースわからん。」まわりの子供に聞かれたくなかったのでしょう。声に出して泣いてはなかったがゴーグルの中の眼は涙でいっぱいでした。
それでも順番が来ました、スタッフにうながされ巧光は一人でコースに出て行きました。

レース中、二人はコースの脇でびしょぬれになりながら皆の走りを立って見ていました。
リタイアした悔しさより苦しみから逃れた安堵の方が大きかったと思います。次はがんばろう。
巧光もきっとそう思ってくれたと思います。が、車に戻るといつもの巧光に戻ってました。
はげまされました。

車が動き出すとすぐ眠ってしまいました。楽しい2日間でした。サンキュー!
いつか表彰台に立って笑顔いっぱいの巧光に会いたい。

スポンサーサイト


  1. 2007/04/24(火) 00:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWはモトクロス | ホーム | よく頑張った!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/652-5559454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
