徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク平生


















「ヤッター!サンリブに行けるんだー。」と喜んでいる息子の横で周東MXでもらったTシャツを着込む。
行き先はおしえず出発!!
待ち合わせの場所に到着。10:00 M氏と合流。秘境の平原へ向かう。
ひたすらフラットのコース。もちろん貸切。巧光は何度も転倒してました。美穂はすぐにギブアップ。
午後は場所をかえ、平生へGO!
何故、俺たちはココにいるんだという顔をしている子供達は気にせず、淡々とスケジュールをこなす。
それでもフルコース走ることが出来るのが楽しいらしく5:00まで乗ってました。
途中、2連を飛んできた人にペッタンコにされそうになったり、勢いあまってオモイッキリジャンプを飛んでしまい大転倒してギャラリーを沸かせてました。よくがんばりましたね。
トンボをつかまえて大喜びする兄。今日はみんなよくやったと満足するナナゴンでした。
ちはるちゃん、おつかれさまでした。ハングライダーの石○さんもありがとう。M氏またお供しますよ!

スポンサーサイト


  1. 2007/05/27(日) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平生に行きたいなぁ | ホーム | 早く来い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/641-f96485ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
