徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐波川で






防府の琢磨君と土手で再会しました。かなり上手にバイクを乗りこなしてるのを見てビックリしました。
おそるべし。用具もそろってきたし周東デビューも近いですね!トモちゃんも一緒にどうぞ!!
今日もご馳走になり家族でハッピーになりました。お風呂まで、子供たち大喜びでしたね。
いつも琢磨君家に行くときは皆ルンルンですよ!つい帰りは遅くなっちゃうけどルンルンです。
明日は曇りで大丈夫みたいですぅ走り行きませんか?
弘楽園と周東のレースの動画です。宜しかったら是非ご覧ください。モトクロス最高!!
長いですけど・・・30分のところからキッズです。
http://user.wazamono.jp/honda-wing-otake/全日本&周東レース総集編.wmv
なんとバイクブロス8月号に載っちゃいましたよ!やったー!よかったね。
明日、買わなくてはいけない。



  1. 2007/07/01(日) 00:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーク平生 7・1 | ホーム | 切り絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/635-6505d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
