徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日、デンタンサーキット









木曜、今回の里帰りツアー最大のイベントであるはず、だからバイク2台も積んできたんだ。
午前中のうちに志賀島のデンタンサーキットに到着、あまりの暑さで子供たち走行拒否!マジッ!
予定変更に・・・涙(--)
レディースやジュニアの子達が5~6にん、走ってましたよ。かなり上手な子もいましたよ。
九州は親の気合がすごいですね。お母さん一人で息子と来てたりこの暑さも関係なしです。
同じ5歳の男の子がCRFで走ってました。「シューマッハ」のシュウマ君です。将来楽しみですね。
また今度会いましょう。
コースは小腸と大腸みたいなクネクネコースだ。連続するコーナーには大小のバンクがあり、皆スピードをのせてコーナー後のテーブルトップやウォッシュボードをカッ飛ばしてました。ちょっとせまい駐車場から全コースが一望できとても安心。
場所も志賀島に入ったら展望台をめざして登っていくと道路沿いにコースがあってわかりやすかったです。通常日曜のみ営業で大人2000円子供1000円 9:00~17:00
マリンワールドで涼みながらイルカショー等観覧。子供たちはこっちが良かったみたい。やっぱり。
水巻に戻り、巧光と一緒に散髪してサッパリしてから徳山に19:00に出発。
途中かなり眠くなったので休憩したり、運転を交代したりしてなんとか22:00に自宅に到着。へとへとでしたがとても楽しい3日間でした。



  1. 2007/08/17(金) 22:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周東で会いましょう | ホーム | 15日、博多>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/615-a633f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
