徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周東で会いましょう








久々の周東だったので朝一番で到着。今日は、友人家族をこの道に誘い初回の大事な日。何事もなければ良いが・・・
周東キッズが次々にやってきて午前中で全員集合!みんなが走るとホコリがすごいですね。
みんな1年間ガンバッタ成果があってかペースが速い,速い。初陣もなんとか負けずにがんばってます。
何度も転倒しても起き上がって走ります。それが大事よね!モトクロス以外でも一緒よね!
そして事故が起きてしまった。倒れた時出した右足を逆にひねった。本人も痛みがとれず病院に行かれました。その後、連絡が来て大事にはならなかったと言う事で一安心です。
今日はこんな事がありましたがまた一緒に周東で遊びましょうね!!!みんな待ってま~す(^^)/

☆最近みんな走りが激しくなってきてるので気をつけてね☆

スポンサーサイト


  1. 2007/08/19(日) 20:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IAの手 | ホーム | 16日、デンタンサーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/614-889bc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
