徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク○山でカルガモ走行




今日は朝マック食べて宇部に走りに行くぞって気合は昨夜あったはずなのに、結局
マックの前を正午ごろ通ってました。マックにも寄らずコンビニでおにぎりでした。
パーク○山は賑わっており楽しそうです。
今日は3人で並んで走りました。まさにカルガモ!
半熱中症になって家に帰りました。あぁ~疲れた。
転倒して病院へ行った方、大丈夫ですか?
やっぱこのスポーツはケガがつきものですよねぇ。
あと近所に住んでてモトクロスを親子でやってる人に会えてよかったです。
これからもお互い頑張りましょうね。
継続は力ですよね!!!これだけ信じて続けてマァ~ス  (--)/

  猫  かわいいねぇ☆

スポンサーサイト


  1. 2007/09/09(日) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RED HOT CHILI PEPPERS - Dani California(AOL Sessions 2006) | ホーム | 猫が来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/601-15dc699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
