徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉井高原でスクール



明日の真夜中にここを出てライディングスクールに行ってきま~す。
長時間の運転は腰にダメージを与えそうです。が、休み休み行ってると遅刻するんでがんばります。
どんな2日間になるのかワクワクです。みんな一緒に民宿に泊まれるのも楽しみです。

じいちゃんはホルモンもってけって言ってるけど今回はやめときます。みんなが満足する量だと店がつぶれそうですから・・・

もちろん、バイクは洗車もしてません・・・それが俺流・・・

絶対、手ぶらじゃ帰らんぞ!!  
そして#18さん、うちの子と勝負してやってね。約束ですよ

当日参加も全然OKです!KRTもチームグリーンも皆参加です一緒にお泊りも出来ちゃうよ!
スクール代がちと高い気もしますが全員に行き渡ると言うゲストからのプレゼントを信じてます。
元が取れますように・・・・・・・
ヘルメット当たんねえかなぁ。



  1. 2007/11/02(金) 00:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーク神戸ライディングスクール | ホーム | 東京モーターショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/585-51cf5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
