徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク神戸ライディングスクール(是里)













 すごく満足できた2日間のスクールでした。
もちろん、超豪華選手たちが講師だったこともありますが
私たちが受講した50ccクラスは2日間で子供たちがメキメキ上達しているのが
素人の私でも目で見てわかるほどでした。

担当の講師は須田さん、藤木さん、内木場さんでした。3人も須田さんを中心に
息もピッタリ。わがままな子供たちをうまくコントロールして2日間も子供たちを
飽きさせず頑張らせました。
やる気にさせられてしまった子は休憩中も走ってました。

疲れた子は自由に休憩をとらせてくれたり、ファジィなところもあって、やっている
子供も見ている親も何となくリラックス気分。
けど、ライディングに関しては3人とも気づいた事はすぐにその場で個々にアドバイスしたり、
ポイントをしぼって反復させたり、オールひらがなや花まるのサインボードを出したり子供の頭
に理解させようとする様々な工夫を感じました。子供たちに何がしたいか考えさせることなど
私も大変勉強になり、3人の真似をしてこれから練習にはげみたいです。
 あと、3人の人柄にも大変好感がもてました。いい人たちです。

問題を発見しよく考えた指導をする司令塔・須田さん。

体操のお兄さんのようなニコニコ笑顔の藤木さん。

突然のパフォーマンスで場を盛り上げる内木場さん。

最高の3人の講師でした。また次回もぜひお願いします。次はいつなのかな?


 お忙しい中、わざわざ遊びに来てくれた新井さん、吉田さん、みんな大喜びでした。
「ブログたまに見てる」と言われて、さらに喜んでしまいました。お2人のブログは
いつも夫婦で拝見しています。このスクールを期にバイクの事で何か困った時は
聞いてもよろしいですか? また、うちのブログにもはげましのお言葉を是非お願いします。
これからもモトクロスを続けていくパワーをくださいね!

http://www16.ocn.ne.jp/~dct/331.html

http://park.geocities.yahoo.co.jp/gl/masaru450f
 
 巧光とレースをしてくれたり、一緒に遊んでくれたり、かなりハッピーでした。
本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 あっという間の2日間でしたが最後にまたまた疲れもふっとぶ超ラッキー!!
今日の目玉!!#411中村選手のヘルメットが当たっちゃいました。
記念の写真を一緒に撮るのを忘れてしまったのが心残りですが、ずっと大切にしたいと思います。
レースに出る時はかぶらせようかと思ってます。(速くなりそうでしょ)

 最後に宿泊や食事の用意までしていただいた中野監督や変な親子が何でいるんだと思っていても
イヤな顔もせず、お酒をすすめてくれた溝口さんや中村さんやカワサキの皆様たち、かなり
緊張しまくってましたが「こんなことは2度とねぇ!」と思ってオジャマしました。
本当にありがとうございました。また、呼んでくれたら次はお肉付ですよ。

 本当に楽しいスクールでした。まわりも誘って次も行きます。
また森家一同をよろしくお願いします。  モトクロス最高!!

スポンサーサイト


  1. 2007/11/05(月) 20:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25 anyway.school 開催!! | ホーム | 二日目スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/581-b396f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
