徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#753





今日は疲れた~(><)
午前中は美穂の授業参観でそのまま小学校のバザーに参加。

授業は音楽でしたけど最近の小6はすごい!
ちょっとオーバーですけどオーケストラみたいにいろんな楽器を演奏するんですね!
お父さん、感動しました。

バザーは風が強くて砂埃の中でうどんをみんなですすりました。ジャリジャリ・・・


家に帰って休む間もなく菜々美の七五三。 かわいぃぃ~。孫にも衣装!
遠石八幡宮で御払いして貰いました。終わった後、ななゴンすっきりした顔してたんで、きっと何かが取れたんでしょう。とりあえず、よかった。よかった。


午後は巧光に付き合って青空公園に行きました。 この寒い日に何故?
ホラッ 誰もいないじゃん!
けなげに自転車で遊ぶ我が子はきっとモトクロスをイメージして練習しているんでしょうか?
いや、絶対してないね!

スポンサーサイト


  1. 2007/11/18(日) 20:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平生&公園 | ホーム | うちもバカです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/576-3f8a7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
