徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anyway school









新井宏彰選手と吉田勝選手が主催のスクールに昨日、神戸まで行ってきました。

私たちはキッズクラスでした。サポートしてくれるライダーも豪華です。
迫田さん、吉原さん、達磨さん
夜勤明けでもスタッフとしてがんばってた藤木さんや大忙しの溝口さん
こんな豪華なスタッフが見守る中だからこそ安心して受講できるんですね。


今回のスクールはパーク神戸の全コースを使ってました!!
子供たちは数多くのセクションにアタック出来て、そして攻略してゆく怖さと楽しさを感じたと思います。
うちに子はどうしても上れない坂がありましたけど、とにかく、何にしてもやってみるわけです。


午前中、バイクを使ったゲームがありました。盛り上がりました。一気に場がなごみ、みんなの笑顔が多くなった気がしました。


お昼休みはサイン会があり、新井さんのチャンピオンポスターやステッカーをいっぱいもらいました。
パーク神戸のステッカーは早速、車に貼りました。
昼食は旨いで評判のキングカレーに行きました。これが本当にうまい!
嫁さんがたのんだチキンカレーが私のよりうまかったのが今でもくやしい。


午前の部だけでも2時間近く走っているので午後は乗るんかなぁと心配してましたけど、カレー食いながらバイクの話や新井さんや吉田さんの話を一所懸命してました。「早く乗る、1時からデモ走行一緒に走る」と違う意味で親を困らせてました。きっと楽しかったんでしょう。これからも子供が楽しいモトクロスが出来れば良いなぁと思いました。        つづきは明日。

スポンサーサイト


  1. 2007/11/26(月) 21:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<anyway school 2 | ホーム | スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/572-7f900b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
