徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降っても周東





徳山は朝から雪が降ってましたので家族でザ・モールに映画を見に行きました。

デスノートの続編のエル・チェンジ・ザ・ワールドです。かなりおもしろかったらしいです。
らしいと言うのは入館15分後、ななゴンと一緒に強制退場させられました。やっぱりか、期待して損したぜ。そして1時間後には巧光と3人で食品売り場でアイスクリームを食べてたよ。早く映画終わんないかなぁって・・・

午後は雪合戦を期待して周東に行きましたが結構普通でした。でもやっぱり、寒くて人は少なかった。

今日は切れました!
眠いだ。寒いだ。ブーツが痛いだ。なんだかんだピーピー言うもんだから夫婦で切れまくり。
息子一人をこだまが聞こえるくらい大声で折檻しましたよぉ!そして大泣き。
それでも雪の中、がんばって走ってました。手が寒さで痛かったでしょうにね。

帰りの車の中でみんな今日は楽しかったと確認し合いました。よしOK!!

周東MXの告知動画です!最後までご覧ください。
うちの子がちらっと写ってました!ヤッター!!

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=raxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOmVRY4ekDjad2UpblFQs&logoFlg=Y



  1. 2008/02/24(日) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱレベル高いね!! | ホーム | おわかれ会(ぞう組)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/539-209e7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
