徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山動物園



今日は何処に連れてこうかなぁ。天気も良いし・・・そうだバスに乗って動物園に行こう!!バスなんて乗ったこと無いだろうから楽しいぞ!レッツゴー!!


とりあえず徳山駅まで来ました。4人で320円でした。ここからはぐるぐるバスに乗り換えます。待ち時間があったので朝食にしました。




ぐるぐるバスは徳山駅周辺をぐるぐる回るバスです。料金は小学生以下は無料、それ以外は100円です。や、安い!!1時間に1本なのでうまく利用すればよいのね。


美術館前でおりてカバのトンネルをぬけるといい香りがしてきます。そうです。もうすぐです。


やっと到着しました。歩いても家から30分くらいの所にあるのに1時間半かかりました。


とりあえずシーソーで遊んでます。




今日は創立48周年記念でイベントやってました。ななちゃんはジャンケン大会でドラ焼きをゲットしました。


やっぱりななちゃんは乗り物が好きです。ライダーになってね。
かなり笑ってましたよ。




ふれあい広場ではウサギやハムスターをだっこして大喜び。動物達はぐったりしてました。ゴメンナサイ
徳山動物園は1000円のパスポートで1年間無料!!子供は無料!!最高!!


動物園に別れを告げ今度は美術館にきました。もちろんトイレを借りにです。美術館は高いのでまたいつか・・・くるかな?



ぐるぐるバスを待ってるあいだ昼食にしました。


楽しかったかな。またくるよ~
スポンサーサイト


  1. 2008/03/20(木) 21:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周東モトクロス タイムスケジュール | ホーム | 卒業式 小学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/530-696e749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
