徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山 花とワインフェスティバル





今日は中央街のSUMIYAさんの紹介で花とワインフェスティバルのイベントつよし君体操に子供たちを参加させてもらいました。徳山動物園のマレー熊のつよし君にちなんだ体操です。
当日だけど朝からちゃんとレッスンしましたよ。

菜々ちゃんもいい感じだったので突然、出演決定!!ステージデビューだ!!
いっしょに踊る皆さんもとても明るくてかっこいいんで頼りにしてます。

会場はすごい人でした。出番前でみんなステージ裏で緊張気味でした。



そんな緊張をほぐしてくれたのは・・な・なんと 仮面ライダー牙でした!!
舞台ではお客さんを舞台裏では私達だけに勇気と笑いをありがとう!!菜々美は大ファンになってしまったようです。






舞台では楽しそうに3人が踊ってました。これもまわりの皆さんのおかげです。感謝してます。
みんなもつよし君体操をおぼえてね!!とても簡単だし楽しいですよ!!


午前のステージが終わり一休み爆睡の菜々ちゃんです。


待ち時間の間、名前ビンゴゲームに参加して運がいいんですねぇ。
巧光と美穂とママがビンゴ!!ヤッター!!お酒をいっぱい頂きました。ありがとうございます。
でも苗字とミが出た時点で森家はかなりチャンスと思いましたけど・・・

午後の部も何とか終了しておつかれさまでした~。とても楽しい1日をありがとうございました。
一緒に参加したみなさんと記念の写真を最後にパシリ!!みんないい笑顔です。


うるさい子供達の相手をずっとしてくれた女の子達ありがとうございました。
そして皆さん、楽しかったですね。
また呼んでくださいね。待ってます。
スポンサーサイト


  1. 2008/04/06(日) 22:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中学の入学式 | ホーム | TYSぐちモニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/520-6be10482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
