徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復してほしい。ななゴン




ななゴンが変な病気にかかって、週末は安静にしないといけません。

最悪、死の危険性を医者に告知された時はあせりましたが今日は朝から調子が良さそう。

ずっと家の中ばかりもいけないだろうと気分転換に御払いに来ました。ちょうど私も厄年です。

遠石八幡宮には良く来ます。1300年の歴史があるそうです。







この輪を呪文を唱えながら決められた回り方をすれば御祈願になるというので2人でやってます。

がんばれ~

色々考えたんですが身体も元気そうなので無理させちゃいけないけど・・・

   鹿野までドライブに来ました~






美穂と巧光は大喜びですぐ川に入ってしまいましたが
ななゴンは2人を見て笑ってました。


巧光はチャレンジ精神爆発で失敗ばかり、美穂は嫌がらせに関しては天下一品。
そんな光景を見てななゴンはずっとワッハッハでした。








服もビショビショになって気持ちよかったでしょう。
着替え持ってきてたらしい。準備がいいぞ!嫁さん!






巧光がどうしても釣堀もしたいというので1時間だけの約束でやりました。
やっぱり、ななゴンが疲れてきたので早めに帰りました。

早く元気になったななゴンとバイクに乗りたいな!!がんばれ!ななゴン、負けるな~
スポンサーサイト


  1. 2008/06/01(日) 19:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーク神戸Tシャツ&ステッカー | ホーム | 僕達の全日本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/498-99362f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
