徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川のせせらぎで遊ぶ




またやってきました。鹿野のせせらぎパークで川遊びです。

来る時はブーイングですけどいつも結構、楽しんでくれます。




今日はたくさんの家族が来てました。
美穂は石投げで最高5連を達成してました。




広い浅瀬で丁度良い流れが楽しいんでしょう。滑ったり転んだり遊んでました。





巧光が何かやってくれそうです。




川の流れに身を任せ~と流れて行ってしまいました。




おたまじゃくしが川にたくさんいました。カエルになられても困るので逃がしました。
誰も反対しませんでした。





前に捕まえて育てているメダカが大きくなって来ましたよ?
毎日すごい食欲で泳ぎが超速いのです!!一匹飛び出て逝きました。
でも最近まわりから 「それ、メダカ?」と疑問が・・・う~ん、たしかに???

今日、鹿野の川で獲ってきたエビちゃんを同居させました。どうか食べられませんように。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/06(日) 19:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり暑いから | ホーム | 【PV】宇多田ヒカル - Prisoner of Love (w.Lyric)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/486-0024deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
