徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダートスポーツフェスティバル



楽しみにしていたダートスポーツフェスティバルに出場しました。
少し曇ってましたがとても暑かったです。

110台くらいのエントリーがあったみたいですが去年より少なく感じ周東の人々の姿が見れずさみしかったです。それでも、けんしん君やちはるちゃん達がいたので安心しました。

村○さん、固いスタンド取っていただきありがとうございました。そして、ちはるちゃん優勝おめでとうございます。

けんしん君のお父さんも準優勝で表彰台の上でシャンパン飲んでいたし一緒にレースした仲間だったのでうれしかったです。





さて、うちの子ですが今回で弘楽園のレースも4回目、過去のレースではいつも周回数が足らず順位すら与えてもらえません。何としてもトップの75%の周回数をクリアしてもらいましょう。

しかし、今日のマシンは慣れないCRF。一番の不安はキック始動がまだ一度も出来ない事です。
コケない事を願います!!




(公式練習)
2速固定で順調に走ってます。ウォッシュボードもあぶなっかしいがなんとかクリアしてます。
よかったと思っていたら・・・コケた!!



しかも散水で出来た水たまりに頭から突っ込んでしまった。スタッフにおこされて始動をうながされてなかなか出来ず困っているので助けてあげました。礼も言わず走って行ってしまいました。




戻ってきたらグローブもウェアもドロドロでしたがやる気はあるので安心しました。






(ヒート1)
スタート決まる事も無く後ろから5番くらい。コケるな!コケるな!
一度もコケる事なく、しかし、誰も抜く事もなく無難にチェッカー終了。11位でした。
周回数もクリアして初ポイントゲットしました!!うれしいけどレースがおもしろくなかった。
やっぱり抜いたりしないと盛り上がりませんね。






昼休み、ステッカーとかサインをもらいにいきました。一緒に写真も撮りました。
いつもとてもやさしくしてもらって子供達も大好きです。この日は例のTシャツを生で見れて、「絶対、欲しい!!」になってしまいました。
新井宏彰選手、デ・ナシオン出場おめでとうございます。頑張ってきてください。




(ヒート2)少し欲が出てしまいました。コケるな!!から、抜いてみろ!!思いっきり行け!!とヘタにあおってしまいました。結果はやはり転倒しました。しかし、ここからがいつもと違う。
「ガンバレー」のみんなの声が聞こえたのか、自分でエンジンかけました。
その後も何回もコケました。でも最後まで走り続けてチェッカーを受けました。よう、頑張った!!



結果には家族みんな大変満足です!!
とても楽しい一日でした。次回も参加したいです。ダートスポーツ10月号は買わないとね!!
スポンサーサイト


  1. 2008/07/28(月) 13:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐちモニパート2 | ホーム | 腕相撲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/481-154a3358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
