徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山銀南街子供会ツアー




今日は防府に商店街の子供会でポップサーカスを見に来ました。

私は生まれて初めて生でサーカスを見ました。

一番前のボックス席で迫力満点です!!




命綱なしの演技では・・・やっぱり生で見てるからなんでしょうねぇ

なんか知らんけど感動で涙が出てしまいました。

子供達にはピエロがやっぱり大人気でした。




次に移動して大平山をロープウェイで登り公園で遊びました。

景色は最高!!




子供達は草スキーに大喜びです!!




あっという間の一日でしたがとても楽しく家族と過ごせました。

来年も楽しみです。
スポンサーサイト


  1. 2008/10/19(日) 21:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーク神戸ライディングスクール | ホーム | 忘れられそうなモトクロス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/462-1d70d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
