徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク神戸で練習しました!!




今日は山口県周南市から神戸のパーク神戸までモトクロスの練習に来ました。

練習半分、新井さんや吉田さん、パーク神戸の人たちと遊ぶのが目的です。

新しい友達も出来ました。みんなモトクロスが大好きなことは一緒です。



パーク神戸は第二神明道路の伊川谷ICをおりて5分のところにあり、都会の中に共存してます。

ごみ処理場の塔が目印です。WESTのゴルフ場もすぐそばにあります。

走行料は子供は2000円でした。急な坂が多く、ジャンプがいっぱいです。



友達の陸くんと駆凛くんです。二人ともとても速いです。

もちろんパーク神戸のライダーです。かりん君は#17で全日本広島に出場します。

ふたりは将来とても有望ですよ!!そして気持ちのいい好少年です。すぐ好きになりました。









陸君も駆凛くんもバイク壊れそうです。

この難しいコースを全開で走ってました。

これからもよろしくお願いします。また遊びにいきますからね。



お~い、練習しろよ~雨降ってきたぞ~



なんとか練習を始めました。今日は陸くんや駆凛くんがいてくれたので

たくさん練習してました。



新井さんと吉田さんが遊びに来てくれました。

いつもありがとうございます。とても楽しかったです。




全日本第3戦でピンピンのKRT#331新井選手です。

いつも、「菜々美のピンクの新井ちゃん。」といってます。菜々美、よかったね。

広島もこの勢いでまたピンピン狙ってください!!

新井さんに手の平を見せてもらいました。すごいマメにビックリしました。

相当のもの見ました!努力してますね!!




この広島から怪我からの復帰第1戦の 勝ちゃん で~す!!

パーク神戸レーシングチームの#131 吉田 勝 選手です。

やっと(・・失礼)その走りが生で見れます!!楽しみですね~

でも、そんなに無理しないでね。ずっと応援したいから・・・

ステッカーありがとうございます。勝手に貼らないでください(笑)

必ず本番の時バイクに貼ってレースに出ますから見てね。




午後だけでしたけどみなさんに良くしていただき本当にありがとうございました。

これからもカワサキのみなさん、パーク神戸のみなさん頑張ってください。

また、遊びに行きますね。そのときが今から楽しみです。

あ~ 5/17広島大会ですぐ会えますね。
スポンサーサイト


  1. 2009/05/07(木) 21:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から全日本選手権広島ですよ!! | ホーム | 到着です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/430-c2805043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
