徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から全日本選手権広島ですよ!!





5/16、5/17はモトクロスの日ですよ~

広島の弘楽園で全日本選手権が行われます。

チャイルドクロスにエントリーしましたから大雨でも

棄権しないで走りたいと思ってます。ライバルが38台もいます!

明日の予選から見に行きます。仕事、無理言って休ましてもらいました。




今回は『ブラックのモンスターエナジー』で決めました!!

カッコイイでしょ!!巧光も超お気に入りです。




ステッカー貼るのって凄く楽しいのは私だけ・・・

331や131やparkkobeをぺたぺたと惜しみなく貼っちゃいました。




雨・だ・か・ら・フェンダーにマッドオフ初めて使ってみました。

効果のほどを期待してます。

タイヤも新品ですよ。村○さんに教えてもらいながら自分でつけました。

頼んでおいたエアフィルターもらい忘れて1枚しか無いのが不安ですが

明日、朝早く我々は出発します。頑張ってきま~す。
スポンサーサイト


  1. 2009/05/15(金) 22:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の全日本選手権(広島) | ホーム | パーク神戸で練習しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/429-a94e8975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
