徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の全日本選手権(広島)




現地到着、土曜日から来ました!!

天気がとても心配です。

何故って? 雨→ こける → エンジンかけれな~い




お店や予戦などゆっくり見れて土曜はいいなぁと思いました。

ひげ親父さん(出田拓パパ)にお会いでき、お話も出来ました。










85決勝では見事ホールショットを決め準優勝!!おめでとうございます!!拓也くん。

山口のほうに来たときは周東か平生で巧光と遊んであげてください。

みんな楽しみにしています。




楽しかった土曜日もすぐ終わり、当日 朝、受付・車検に向かう。朝五時半起きでした。

雨が今にも降りそうです。せめて練習走行まで降らないで!「キレイのままでいたいの。」






あまりバイクが汚れてません。マッドオフも活躍中!!

3時間後に本番です。




さあ、本番です。雨めっちゃ降りやがって!コースぐちゃぐちゃです。




このとき、たくみから出たセリフは「PWがおらんわ~。何でおらんの。」

このコースコンディションからライバルはPWと冷静に判断したのでしょうが

親としては励ましの言葉も思い浮かばず「知らん、どっか見えんとこ、おるんやないん。見えんだけッち

ゃ。」 この日、PWは1台も居ませんでした。

「こけんように走れば誰かこける。必ず勝てるぞ!息子よ!!」

コクリとうなずきスタート。エンストしましたが、なんとか走り出しました。




レースは#3の父ちゃんとこの優作君が速いのなんのって、うちに子クルクル3週遅れにされました。






優作くん、速いですねぇ。




パーク神戸レーシングチームの#17かりん君です。




うらやましいくらい速いです。




結果は父ちゃんとこの優作くんが優勝で~す。おめでとうございます!!





IB#12藤木智範 選手です。ステッカーいただきました。ありがとうございました。

同じ福岡県出身です。ガッツがあります。IBOPENは不運でしたね。

巧光が撮った写真ですよ~





いつも自分のレースが終わるとすっと車の中で

ゲームしてるか、イベントブースを見学するのが楽しみだった巧光が

自分からレースが見たいと私のケイタイに連絡を入れ私の居るところまで

来て、ジ~とレースを見てる姿が印象的でした。

好きで好きでたまらなくバイクに乗ってる子ならいいですが、

そうじゃない、うちの子に少しバイクのおもしろさが伝わった?

気がしたのがうれしかったです。

新井さんや吉田さんやパーク神戸の人たちに励まされたりして

ちょっとずつ心の変化があったと思います。



これからもモトクロスは続けます。もちろん、楽しく!!




車についた時は、まわりには誰もいなくなってました。

2日間、全日本を満喫できました!!

ライダー、関係者のみなさんのおかげです。ありがとうございました。

また、行きま~す。





ポスターありがとうございました。巧光の部屋に貼ってます。
スポンサーサイト


  1. 2009/05/18(月) 21:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当たりぃ! | ホーム | 明日から全日本選手権広島ですよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/428-f4a8795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。