徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人対広島 試合観戦に行ってきました!




マツダZooMZooMスタジアムに行ってきました。

新しくなって始めていきました。とてもキレイで感動しました。

広島駅から近いと思ってたけど15分くらい歩くのがとてもシンドカッタ。




中に入ると満員ですね!当日券は完売でした!

所持品検査は空港並みに厳しかったなぁ~。

選手がとても近くに見えるしテレビとは全然違っていいですね。








生で松本や鈴木を見たど~。結構、前の足を大きく上げて打つんですね。かっこいい~

この日はホームランや長打がたくさん巨人側に出て最高の気分を味わえたんですが

チケットが一塁側で怖い赤い人たちが周りにたくさんいたので小さくガッツポーズ。

7回くらいから殺気を感じたので風船飛ばしたら帰りました。






やはり赤しか売ってないみたいで真っ赤です!

新インフルが入ってませんように!!




帰りもまた駅までと思うと・・・悲しいです。

それでもこの球場とても素晴らしいんじゃないでしょうか。

是非、親でも連れて来たいくらいです。野球なんか知らなくてもきっと喜ぶでしょうね。

なんか、すごくいい球場でした!!
スポンサーサイト


  1. 2009/08/13(木) 19:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久留米みかん山に行ってきました | ホーム | 雨のレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/406-24fb8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
