徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米みかん山に行ってきました




佐賀の田舎に墓参りに行ってきましたが

「そうだ!今日は久留米でone love モトクロスがやってたぞ!」ということで

行ってきました。みかん山で~す。

かなり道に迷ってしまい、あるお寺に着き、そこの人に尋ねたら

「この道をまっすぐ登って行くのじゃ。」といわれた。

車でグングン上がると・・・遭難しかけました。トラップでした。

気を取り直し「喫茶 柿ノ樹」で聞きなおすとすごく分かりやすく地図を描いてくれました。

本当にありがとうございました!!カキ氷、美味しかったです。

横尾さん、突然電話してすみませんでした。ナイス、アドバイスでした!







九州のA級ライダーが集合してました。#22小川選手、#555加藤選手、#10福留選手、

深谷選手です。

パーク神戸からは#711溝口選手など豪華メンバーでした。少しお話できてラッキーでした。

キッズコースもあり、実家も近いので遊びに来たいコースですね。

九州選手権もやってるんですよ。

次は是非参加したいと思いました。
スポンサーサイト


  1. 2009/08/16(日) 23:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンフレッチェ広島 | ホーム | 巨人対広島 試合観戦に行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/405-507f8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
