徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ゴーーーーール!!




朝も早よからせっせとせっせと用意してやってきました周南サッカー競技場。

4試合の予定です。第1試合前半はビブスでベンチスタート。残念。

後半は左のバックで出場です。6人制なのでバック2人のフォアード3人です。

よく動いてたので今日は期待しています。




第2試合はパッとしてませんでしたが第3試合で初ゴールを決めてました。

本人は小さく喜んでましたが親は大喜びでした。キーパーのコボレ玉をチョン蹴りでしたけど

ゴールには違いないものの何か今ひとつ盛り上がりにかけるものが・・・

最後の第4試合後半でズバンと2発目のシュートをゴールにぶち込み感無量。

う~ん、半年間の努力を神が見捨てなかった。





今日は全勝でした。明日は強豪クラブチームと練習試合です。

明日もシュートを決めるのだ!!

心強い仲間たちです。
スポンサーサイト


  1. 2009/10/03(土) 23:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フトゥール周南と練習試合! | ホーム | サッカーの試合だー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/397-d5a36c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
