徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス大会 開幕です!


こんな轍をいつも練習して手にマメが出来るほど頑張ってる人がいます。
 
#06 藤木智範 選手です。  国際A級ライダーだよ。
 
同じ福岡県民だからだけじゃなく、とても男前だから応援してます。
 
 
 
 
もうすぐ開幕です。
4月4日 奈良の名阪で全日本モトクロス、見に行きた~い

 
ちょっと遠いので・・・
   広島は必ず行きます。
 
レース活動は休止中だけどモトクロスは今でも大好きです。これからもいっぱい応援します!!
 
また周東とかでレースやってほしいなぁ
 
あすはサッカー
の大きな大会です。チームのみんなと勝ちを獲りに行って来ます
 
今までの練習の成果が出て巧光のさらなるやる気に発展してほしい
 

8時、遅刻だけは厳禁
 雨もぜったい嫌だー
 

 
明日のために今日も練習。練習。
 
 
 


  1. 2010/03/19(金) 21:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝!! | ホーム | フィールド以外に敵がいる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/369-47116cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
