徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋月小と練習試合


この間の日曜日、隣の秋月小と練習試合をしてきました。
 
実は私はとてもこの試合が楽しみでした。
 
それは・・・
 
 
秋月は周南市の中では強いチームと聞いていたからです。ワクワク
 
最近、負けがないのでその実力は本物なのか?

 
 
さあ、キックオフです。
 
なんか楽しそうですね
みんなまだまだかわいいですね。

今度は真剣な顔になってます。こんな顔してやってるんですなぁ
 
試合の内容はたしかに秋月にはウマい子が何人かいたが全然負けてません!!
 
てか、おしてた?かも?これからも楽しみです。
 
巧光は点は獲ってないがぶつかってボールを奪いチームに貢献していました。
 
ドリブルやシュートは他の子にまかせて・・・・でも、それでいいのだ!
 
見てくれた人に感謝!
 
 
 


  1. 2010/04/07(水) 21:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の練習 | ホーム | 今日の練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/361-cd36d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
