徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合いで治る


 
国際A級クラスのライダーは
 
骨折くらいは数週間で治します
 
(ウソです
 
そうです。折れたまま出場します
(ベストで戦いてぇよ)
 
それほど追いつめられてるんですね。
 
練習するにも凄いリスク背負ってます
 
でも、そんなスポーツだからこそ
 
本人もまわりも熱くなれるんでしょう
 
 
PS,薬指と小指の辺りにタコがたくさんあるのは
 
人差し指や中指でレバーを操作するためです。
 
教習所で習う4本ガケをする人は1人もいません
 
この2本でしっかりハンドルを握ってないと吹っ飛ばされまする~
 

 
今日は菜々美ちゃんも練習に励みました。
 
見よ!この顔の汚れを!
 
エジバの洗礼です
 
フットサルがとても楽しいみたいだし
 
メキメキ上達してますよ
 
 
 
 
 
 
 


  1. 2010/05/13(木) 20:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手、パート2 | ホーム | 楽しみだ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/326-7c6193d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
