徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫したー


 
やまっちも一緒に弘楽園まで全日本見に来ましたよ
 
やまっちも初めてのモトクロス観戦で感染すればいいけど
 
どうかなぁ?

 
カワサキのライダー#52吉田選手を激励に行きました。
 
忙しいのに相手してくれてありがとうございました。
 
その吉田選手がマシーンに変身しました!
 

 
これがそのマシーンです!
 

 
これがその華麗な走り!!
 
乗ってるのは僕です。(ウソです)
 

 
 
魅せるジャンプ!!最高!!
 
転倒とかあって残念でしたけど追い上げ凄かったです!
 

 
ちょっと休憩してます。
 

 
次はIA-1クラスです。国内最高峰レースです。
 
我らが331新井選手は10番手スタートくらいでした。
 

 
それからドンドン順位を上げ、並みいる強敵を蹴散らしていきます。
 
凄いレースでした!最高でした!!
 
特に#2、#44をフィニッシュジャンプで抜く時が・・
 
周りの観客も凄い歓声でしたよ。
 

 
331新井選手、ヒート優勝おめでとうございます
 
これからも勝って勝って勝ってくださいね。
 

 
大切なものをいただき、一同大変喜んでおります。(盗んでないよ
 
しっかり食べて丈夫な骨をつくります。
 

 
今日はとてもモトクロスを満喫して楽しい1日でした。
 
また今度も来たいよね・ね・ね
 
 
 
スポンサーサイト


  1. 2010/05/16(日) 20:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジ | ホーム | モトクロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/321-20102764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
