徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-9 試合せまる



6/5のU-9の試合は徳山SCはA・Bと2チームエントリー
 
巧光は前回はAチームで出場できましたが実は微妙なところにいます。
 
本人だけ気付いてないようなので言っても「へぇ~、そうなん」と
 
他人事。
 しっかりせ~よ、と怒鳴りたくなります
 
でも言っても聞く耳もってないので家では
の話しません。
 
やべっちとイナズマイレブンの話では盛り上がります。
 
子供が親の思い通りになる薬がほしい

 
個人的に秋月Aと徳山Aの試合が楽しみです。いつもいい試合してくれますので
今回もなんとか負けないで食らいついてほしいです。
親たちの応援はきっと異常なほど熱くなるはずです。徳山がんばれ~。


  1. 2010/06/02(水) 12:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達がやってきた | ホーム | バイクもおもしろいよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/310-3299c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
