徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初大雨の中のサッカー(雷つき)

無いなと思ってた試合
がありました。
 
朝起きてみると
曇っていたけど雨
は降っていません。
 
しかし黒い雲で空はいっぱい。
 



何時大雨になっても不思議でない感じ
 
今日は少し早めに行ってラインを引いたりお手伝いをさせていただきました。
これで子供たちも元気にプレーしてほしいです。午前中だけでも雨降らないで~
 
 
 
 

 
あれほどスライディングは最後までガマンと言ったはずなのに
イキナリかましてました
きっと、やりたくてやりたくてたまらないのでしょう。
 
 
 
 

 
 
カミナリが落ちてきそうになったので全員退却となりました。
すごかったです!
それでも5試合も出来ました。昨夜のテルテル坊主の御利益だな
 
ps.今日の徳山A対Bの試合がとてもみんな楽しそうに見えたのは私だけ
分け方が良かったのでしょうか?点がとれたから?負けなかったから?私にもわかりません。
 
 
 
 
 

 
秋月も豊井も麻郷もとても強くて素晴らしいチーム、また試合が出来たらいいですね。
こんな強敵が近くにいるのならわざわざ遠くまで行く必要は今は無いように思います。
午前だけ、午後だけ、なんて感じでこれからも頻繁にやってくださいよ~
 
 
 
 

 
4時からは保育園で夏祭り!!
このときはご機嫌斜めの菜々美ちゃんもこの後のプリキュアダンスでトランスしてしまったそうです。
ノンちゃんもあきれてます。
 
スポンサーサイト


  1. 2010/07/03(土) 16:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富田西と練習試合 | ホーム | 【Live】RED HOT CHILI PEPPERS - Dani California(AOL Sessions 2006)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/290-ab6ab9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
