徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フトゥール


 
 
 
 
今日は午後だけ徳山グランドでフトゥールと富田西とTM
 
フトゥールのスピードある攻撃はさすが噂通りですな
 
でも全部勝ったそうですよ
 すごいですね~
 
我が息子はいつも通り、特に活躍はしてませんけど(疲れてもいません)
 
楽しかったみたいで良かったです
 
これからも楽しめればいいですね。
 
来週は麻郷カップU-10 です。
「超走らんと次の試合呼ばれんよ」と鬼母がアドバイスしてました。
よ~く見てましょう。
 
 

 
 
久しぶりに平生にお邪魔しました
 
みんな快く迎えてくれました



 
新しい子供のコースが出来てて
 
小3の女の子
が練習してました。
 
次回は巧光を連れてくることを約束しました。(行くかな~?
 
 
スポンサーサイト


  1. 2010/07/10(土) 20:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国選手権R5 弘楽園 | ホーム | ダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/285-b3a1d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
