徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまの麻郷カップU-10


 
 
暑かった~
田布施はちっとも雨降りませんでした。
こちらは激しく降ったみたいですね。
試合は0-4と0-1で負けました。
決勝リーグには行けませんでした。悔しいです!
リベルダーデにはほとんどボールも持たせてもらえませんでした。
何が違うのでしょう?こんなに練習してるのに。
 
satoshiくんのドリブル、kubottiのナイスセーブ、natuoの手投げの凄さ
収穫もたくさんありました。
 
1点も獲れない試合。獲れそうもない試合でしたが
まだまだ、これからですね。
 
試合から帰ってすぐに仲間とサッカーしに徳小に出かけました。
やる気はあるので安心しました。
 
これからも応援します。
 
 
スポンサーサイト


  1. 2010/07/17(土) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ! | ホーム | また当たった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/281-412bbafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
