徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるチームは


 
サッカー指導者のカリスマ性って何かな?
大きな声で選手を叱って恐怖で縛ること?
必要性ってあるのかな?
 
俺ならそんなこと皆の前でされたら・・・泣いちゃうよ
 
徳小の監督・コーチはやさしいよ!
子供たちの頑張りが一番と認めてるよ!
自分の手柄なんて思ってないよ!
 
中学言ったら100%クラブ変えますね!今でもうちは何部でもOKです。出来れば野球かモトクロスで。
サッカーがやりたいからやらせてます。そんな魅力ある徳山SCが好きです。サッカーが大好きです!!
 
小学校で全国大会出場がみんなの目標です。
 
山口県ナンバーワンになろうぜ!!


  1. 2010/09/14(火) 20:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張るぞー | ホーム | 運動会にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/263-5bd0ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
