徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも友達で

徳山小でサッカーを始めたころは9人しか2年生はいなかった。
 
みんな仲良かったわけではなかった。
 
上手い子と下手な子にパッカリ分かれてた。
 
気の合う大ちゃんやカミちゃんと練習に行っていた。
 
いくら練習しても試合に出ることはあまりなかった。
 
足を引っ張ってるように見えた。
 
親として試合を見るのが辛い時もあった。
 
だから本人が楽しそうにやってるのが不思議に思えた。
 
頑張ってるから家族で応援した。
 
ずっとみんなでサッカーを楽しんでほしかったけど・・・
 
サッカーだけがスポーツじゃないよ!スポーツは楽しむものだ!!
 
いつまでも友達でね。 
 

 


  1. 2011/03/03(木) 22:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初セーリング | ホーム | 竹馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/212-996c4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
