徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初セーリング

今日は、ジュニアアスリートアカデミー専門プログラムの、初セーリングです
 
        朝から雨が降っていたので、まさか海に出ないよねーって、
 
                               話しながら光市まで来たけど、
 
             セーリングに雨は関係ないそうです
 
               だって、結局濡れるんだから・・・
 
                巧光は寒そう・・・、大丈夫かなー?
 

 
先生方にセイルの操作を教えてもらって、
 
いざ海へ
 

 
プログラムを受ける子と一緒に頑張るぞー
 

 
ボートに乗り込み沖に出ます
 
不安そうな二人です。
 
 

 
今日が初日なのに、
 
もうそんな事までやるんだーって、思いながら見ていたら、
 

 
あっという間に、進んでいます
 
たっくん、ガンバレー
 

 
たくさんの先生方に見守られ
 
乗ってるよー


 

 
えっ、もうあんなところに・・・。
 
ビデオカメラのズームで撮っても
 
凄く遠い
 
楽しんでるんだろうか?それとも怖いのだろうか?
 

 
お帰り―
 
終わってから聞くと、
 
「超楽しかったーーー
」 だって
 
先生からも
 
誉められたそうで、
 
嬉しかったみたい
 
帰りの車で、興奮しながら、海上での出来事を話してくれました。
 
「早く、又、セーリングに来たい~」って

 
 
 
 
 
 


  1. 2011/03/06(日) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周南リーグ U-9 | ホーム | いつまでも友達で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/211-b1bc470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
