徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミー

 
                5月13日(金)は、
 
       JOC(NTC)の小林先生指導プログラムでした
 
       今回はコア(体幹)を使ったプログラム中心に行われました。
 
 

 
         
           巧光は小林先生の指導を受けるのは初で、
 
                  緊張気味ながら、
 
         どんな事をするのかなーと、楽しみにして来ました
 

 
      
        今、持っているボールは2㎏の重さがあるそうです
 
 

 
          イチ、ニ、  イチ、ニ、と、頑張っていました
 
           ボールを使っての色々な運動が終了した後、
                 
               スパイダーマンになったり、
 


          
 
            体をボールのようにまるめて転がったりと
 
            体幹を鍛えるさまざまな運動をしていました
 
            今日はいつもにも増して疲れた事でしょう
 
                    家に帰って、
 
              水曜日に習ったストレッチをしました
                                      (菜々美がしてあげていました・・・
スポンサーサイト


  1. 2011/05/14(土) 14:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本モトクロス開幕戦 in広島 | ホーム | 全日本モトクロス開幕戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/193-966aacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
