徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も来たぞ


 
広島ビッグアーチに川崎フロンターレ戦を観戦に来ました。
 
前回の観戦は台風の日だったので今日は曇りで天国のようですが途中から
 
日差しが強くなり帽子は必需品だと再認識しました
 
目当ての#9李選手はメンバーに入って無く残念でしたが
 
敵にはあの稲本選手や中村憲剛選手がいるのでワクワクです!
 
子供たちの手にはペイントを入れてもらいました(無料)
 


 

 
 
大きな幕の中にいます。
 
なんかいい気分です!!



試合は逆転したのに終了3分前に同点に追いつかれてしまいました。
 
とても残念な試合でしたが森家のサッカー観戦が面白くなってきた
 
感がありますので次も来たいで~す
 
家族割でチケット代は約5000円で高速代は往復2000円。
 
サッカー好きの家族にはこんだけの内容でこれは安いと思います。
 
癖になりそう
  
 
 
スポンサーサイト


  1. 2011/06/05(日) 17:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカデミー | ホーム | 知的能力開発プログロムだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/187-c939038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
