徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミー

                6月6日のアカデミーに、
 
       台湾教育部(日本でいうと、文部科学省らしい)の方々が
 
               視察に来られました
 
             海外からの視察は、2回目らしい
 

 
カメラの前で
少し緊張気味ながら、
 
プログラムをこなしていきました。
 

 
この運動は、とてもきついらしいです
 

 
バランスボールを使った運動は
 
楽しいらしいです
 

 
陣取りゲームのチームでの、
 
作戦会議中
 


 
子供達のプログラムが行われている間に
 
保護者プログラムも行われました。
 
今回は、JISSの山下先生の講義や
 
小松先生のメンタルトレーニングを受けました
 
 

 
最後にみんなで記念撮影
 
台湾の方々は、とてもフレンドリーで、
 
子供達に、「これからも頑張って」と、
 
声をかけて下さっていました。
 
体育館の入り口に立っていたら、
 
朝日新聞の方に、インタビューされたのですが

 
いつの新聞に掲載されるのだろうか?
 
もし、見た方がいらっしゃったら、教えて下さいね
 
 
 
スポンサーサイト


  1. 2011/06/10(金) 23:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地区運動会 | ホーム | 今日も来たぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/186-a8ddd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
