徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻郷カップU-10 結果


 
 
 
麻郷カップU-10に田布施まで行って来ました。
 
予選リーグで敗戦でした。残念です
 
久保に1-2で負けました。とても良いチームでまた対戦したいですね
 
よって秋月とも豊井とも対戦しないまま帰ってきました。と・ほ・ほ・
 
みんな楽しみにしていたのに・・・
 
前半2点の失点は誤算だったでしょう。追い込まれてしまい
 
パスやシュートの精度も悪くなって徳山の悪いところが出てしまったような感じ
 
その2点の失点はカウンター!!
 
 相手選手の足の速さもわからないのに上がり過ぎたな。バカ巧光め
 
少しは警戒しろよって0-1になった時点で#12と#24の足は速いって
 
わからんかったのか!プンプン!
オウンゴール以前のところに問題がある
 
ことに気付いてほしい・・・・・・来週は県キッズU-10、奪取せよ!!
 
 


  1. 2011/07/17(日) 17:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<県キッズU-10出場決定!! | ホーム | 明日を夢見て!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/177-5ece4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
