徳山銀南街モトクロス&サッカー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな一日

             今日はパパが休日という事で
 
             久々に家族5人でお出かけしました
 
                珍しく美穂も一緒です
 
                  と、いう事で
 
          美穂が行きたいと言っていたテニスをする為
 
          鹿野の「せせらぎパーク」までやって来ました
 

 
              菜々美もパパと特訓です
 

 
 
 
       お昼は、いろり庵という手打ちそばのお店へやって来ました
 

 
 
 
             次に、下松でゴーカートに乗った後
 
                ボウリングをしました
 

 
           その後卓球で家族トーナメントを行いました

 

 
           笑いあり
、涙ありで
一日盛り上がりました
 
                明日の筋肉痛が心配

 
 
スポンサーサイト


  1. 2011/10/16(日) 21:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMAGUCHIジュニアアスリートアカデミー | ホーム | 菜々美の運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mitakunana.blog.fc2.com/tb.php/163-31c7fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
